レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2014/01/12(日) 16:31:28 ID:iP.GeAohX6

>>パパイヤさん。

 どうやらスレ主の 当初抱いた疑いにも則してレスされているようですね。

 2・4ストに限らず、潤滑、如いては冷却が充分で無い内燃機関は必ず壊れます。
私も幾度か経験しました。

   ・・・・・だとしたら、 原因・結果よりも 貴方の「整備不良」です。

   失礼とは存じつつ 私自身を戒めるためでもありますので、お許し下さい。


 今ここで、はっきりと答えを言わない私は、パパイヤさんの正解を聞いた後に
「そんなの判っていた (この言葉は何時でも何処でも使える)」と レスしますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア その2

レス投稿