軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2013/12/07(土) 09:20:36 ID:8M0gKBvBHg
>>96
>俺は限定解除してます
それなら原付の規制緩和にギャーギャー言わずに黙って乗っていれば良いでしょ。
って散々言われ続けているよ。

そういうことにしておいてやるよ。
自分が限定解除している証明を書き込みだけでなく、
他の手段で証明出来れば
周りは何も言わない。

考えることを辞めたバカは
今後も周りにバカにされ続け
バカにされている本人は
「自分はバカでは無い」とアホ面で喚くだけ。

>>97の様に
他人がブログで出しているソースを何も考えずに
自分が考えている様な有利な内容だと思っただけで
「これが正しい」と喚き続けているだけ。

数字を有利な様に表現するのには理由が有るんだろうよ。
そんな事も考えられないのが>>97みたいに考えることを
辞めたバカだって言うんだよ。

まあたかだか1000円の税金が2〜3000円に変わりそうなだけで
よくもまあこれだけ喚き続けていられるよな。
そのエネルギーをもっと他の方向に向けられるだろ。
上位免許を取得するだとか。

まあ考えることを辞めたバカに何を言っても無駄だろうけどもな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:133 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)