軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2013/11/30(土) 23:14:43 ID:xv4E8sYy3M
>>63
これだけ「乗り物」では無くて「乗り手」だと言っているのに理解出来ないコピペバカ1人。
そして誰にも支持されていない事実。

一般道ではほぼ同じ速度で走行していて実技試験を受けている原付き2種が
カテゴリー内での事故率が18.8%でバイク全体では9.95%と言う事実。
しかもバイク自体の性能に大幅な違いは無いのにこの違いはいったい?

この違いはやはり教習所での学科教習と実技教習のたまものだと思われる。

事故率が低い乗り物が危険?
原付き2種はカテ内事故率、バイク全体の事故率はもの凄い低いぞ。

増税と規制緩和を無理矢理こじつけたり義務だの権利だのほざく>>63
一般公道上で原付きで爆走するのが一番危険なんだよ。

何度でも書いてやるよ。
事故率が低い「乗り物」が危険では無くて、充分な知識や教育を受けていない
日本語が理解出来ない>>63が一番危険な「乗り手」なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:133 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)