軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/11/28(木) 06:51:47 ID:pCvK8To0p.
>>29
その低い事故率だが、30kn/hまでの事故率と30kn/hを超えた際の事故率を教えてくれよ。

原付の事故率を声高々に唱えるぐらいだから当然知っているんだろ。

そして自動2輪が30kn/hまでの事故率と30kn/hを超えた際の事故率もね。

何が言いたいかって?
簡単な事だよ比較したいなら全て同じ条件にするのが常識。
>>29が声高々に出している数字は単なる数字でしかなくて実際には比較出来ないんだよ。
原付の制限速度は30kn/hであってノーマル状態では60km/hが限界。
自動2輪は高速道路を普通に走行出来るだけの能力を持っている。

どんなに「原付の事故率は低いんだよ」て自慢げに言っても
その数字は単なる数字の羅列でしかない。
同条件で羅列することで初めて比較の対象になる。

まあ示すことは出来ないよな。
そんなの出したら逆転するだろうし。
それと>>25のソースも出せよ。
出す事が出来るならな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:133 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車と共に原付バイクの税金も上がるって?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)