セロー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2013/11/02(土) 22:37:36 ID:rCe259.bA6
>>37
キャブレターが出てから、車メーカーは散・々・始動性&コストで苦労してきたのに
解決策が何も無いとは言えないけど(プラグ見て、焼け調整?)
キャブをわざわざ買って、その質問はセロー好きにも良くないと思いますよー

キャブしか無いなら、それに付き合うしかないけど 大分前から250フル規格のFIに
なった。バッテリーも強化されてたのかな。
買うときだって、そんなに車両価格差は激しく無かったはず!

キャブだから、だんだんメンテやら始動性やらが悪くなって手放した・・なんて
ことはならない様に切に願います。頭の無い大学生や高校生みたいですしね。

セロー好きさんには、あまり良い話じゃないですから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:85 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セロー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)