普通自動車免許じゃ乗れませんよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2014/01/23(木) 01:56:49 ID:H/I/kvkEYk
免許っていう最低限の決め事すら守れないなら道路走るなよ
免許は安全のお守りじゃないけど免許制度軽んじる奴ってのは
たいてい重大なルール違反、危険行為を自分都合でやっちまうんだよな
酒飲んでも酔ってないとか、飛ばしても自分的には安全とか、
いつでもどこでも無責任な俺様ルール
警視庁24時に出て来るモザイク糞ドライバーみたいなさ

>そこまで試験、免許を持たせたいなら、
馬鹿かw
別に誰もお前みたいな輩に道路走ってくれ、免許も持ってくれなんてお願いしてないから
しかも無料とか乞食かよ(失笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:普通自動車免許じゃ乗れませんよ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)