普通自動車免許じゃ乗れませんよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/01/22(水) 21:59:30 ID:T.nDf3wSRQ
>>9 なるほどね〜 90ccだっけ?
原2免許を分割して、90cc以下を新設すりゃ〜いんだよな。
俺、普通免許しかないけど125ccのアドレス乗った、余裕というか、普通に乗れたよ。 
50ccの2stJOG/ZRでかっとばしてたというのもあるかのしれないけど、
125ccのアドレス乗るのに、免許代数万円も出せっていうのは、日本の行政は
悪質だと思うわ〜 原1や普通免許しか無い人、試しにアドレス125乗ってみさ、
フツーに乗れるよw(どこが、数万円もカネ出して取るような免許が必要なのかとw)

日本の公安委員会や免許屋の悪質さが、最もよく理解できる事例だよ。

原1の制限解除講習、原2の90cc以下を簡単かつ安く取得できる免許を、新設すれば
よい、消費税や社会保険の負担が増税増額されるし、政治家も仕事しろって感じだな。

すぐ渋滞する、邪魔なクルマも減るだろうし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:普通自動車免許じゃ乗れませんよ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)