レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2013/11/03(日) 18:04:12 ID:hYdTzjvGYo
>>96
>不特定多数に向かって「ゴミ屑」だの「屑ども」だの「アホ共」だの吐いたら

誰が不特定多数に向かって言ってるって?
俺はこの糞スレを建てた非常識で捏造とルール無視を繰り返すゴミ屑野郎と
ここぞとばかりに、そのゴミ屑野郎に同調して一緒に騒いでるアホ共に特定して
そのまんまゴミ屑とアホ共と書いてるんだがね?

1.私怨の為に釣りスレでアドバイスを求める人を装って騙して書き込みさせる
2.親切でアドバイスした文と過去に冗談で書いた文を書き換えて叩きやすい文章を捏造
3.原付だけの貧乏、捏造した文を元に原付を自慢した、他の人に合わせて冗談で書いた
という言い訳は嘘とか出鱈目を言いたい放題
4.無視していると関係のない他スレまで粘着してきて、このスレの事を書いて荒らしだす
5.上記の捏造を全て暴かれて何も言えなくなると自演して逃げたと勝手に勝利宣言

なるほど、俺の言葉遣いが気に入らなくて、40過ぎの人物の書くことではないと言うんだな
では掲示板と言う場所のルールをこれだけ無視して私物化し、個人を貶める為にやりたい放題の
奴らに対する君の見解を聞かせてもらおうかな?
君ならこれだけの迷惑行為をされても、おとなしく「できればやめてくれませんか?」とか
言うだけなんだな?
言っとくが、俺も最初からこんな言葉遣いじゃないぞ
何度も関係ないスレにバイク板の話題を持ちこむな、スレの趣旨に合った書き込みをしろと
言っても無視されて何ヶ月も粘着荒らしを続けられた上での「ゴミ屑ども」だからね
普段の俺が少しぐらい個人攻撃や人格否定されても相手の個人的な悪口など言わないのは
原付スレでも他のスレでも見てもらえば明らかだよ
ここの奴らはやってる事が完全に度が過ぎてる
だから、それに合わせて書いてるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿