レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2013/11/03(日) 10:07:02 ID:WAsEZU9bks
パパイヤ氏を小バカにしてる奴らは、氏が内容のあるレスをたくさんしてるのが羨ましいんだな。
悔しいのなら、皆もバイクの一台ぐらい自分の手でレストアしてみれば良い。
ヤフオクや近所のバイクショップで安く不動車をゲットしてコツコツ直してみなよ。
ネットの情報を鵜呑みにしたネタよりも、力のある内容をレスできる様になるから。

俺か? 俺も若い頃はバイクショップで働いてたよ。
今じゃ大型車両の車体加工・鈑金修理をやってるけどね。

>>パパイヤ氏
原発関連のスレでは敵対してたけど、アレはアレで一区切りして、ここでは恨みっこ無しで。
最近は頻繁には明和に来てないしレスするのも減ったけど、また気が向いたら原発スレに参加
するだろうから、そん時は思い切りバトルしましょに!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿