レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2013/11/02(土) 19:03:26 ID:eRMPZLEBno
>>86
俺がもう書き込まないと書いた後にアホ共が
パパイヤは子供じみた言い訳をして嘘をついて
フルボッコにされた挙句に自演で自己擁護して
逃げた後、他の板でも醜態晒してるっていう
ファンタジー満載のオリジナルストーリーで
締めくくろうとしてたからなw
一応、そこはしっかりと排除しとかないとな
また他の板でバイク板でフルボッコされて逃げた
とか妄想語りだして荒らされたら迷惑なんでw

>>82 >>84
ありがとね
まあ、次々に叩く根拠も覆されて嘘もバレて口先だけの小学生みたいな
悪口を書き込むのがやっとといった状況w
所詮、粘着して荒らしてる連中なんて、この程度なんですわw
貴方達のような真っ当な人が相手したらあきませんw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿