レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/10/25(金) 16:39:13 ID:X2G41ZxqdM
>>42
ここ2年ぐらいの間でも明和に3台か4台ぐらいはレストア中や修理中のバイクの画像をUPしてるって書いてるだろ
そういやメインで乗ってるKLXの画像も上げてるな
整備スレやオフ車スレ見てる人なら知ってる人は知っている
まあ君は自分好みの都合のいい情報のみを見て、パパイヤは貧乏だの原付だけだの言ってる方が楽しいから、いくら俺が他のバイクの画像上げてたり、レプリカやオフ車の突っこんだ乗り味や整備の話をしてても見ないし読まないんだろうけどねw
別に君に認めてもらわんでも知ってる人は知ってるんだから君の好きにしたらいいよw

>>43
俺、お客さんから、まあまあ人気あったぞw

>>44
だから元のスレ全体を見れば冗談でわざとアホっぽく書いてるのが解るんだよ
ちょうど他にもトゥデイをネタっぽく褒め称える人が居て、俺もそれに合わせてふざけて書いただけ
それを俺の書き込みだけ抜き出して、勝手に文章も変えて捏造して印象操作しようとしてるのが>>1
だから悪質で陰険だと言っている

さて、この糞スレにコメントするのは本当にこれで最後だからな
後は勝手に陰湿ネクラ粘着ゴミ野郎同士で集まって、いつまでもネチネチと陰口たたいてなよw
君らが何を書いても別になんとも思わないし、今後もいつも通り自分の興味のあるスレには書き込むからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿