レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/10/24(木) 15:22:16 ID:B4dvXg1G52
君達は少し客観的に自分達が何をしてるか考えてみたら?
まずはトゥデイの改造がしたいからアドバイスが欲しいと嘘の釣りスレを作る
もし本気で改造したいなら無駄な時間と金を使っては可哀想だと思い親身にアドバイスしたら
そのレスと過去の冗談で書いたネタレスを合わせておかしな印象になるように文章を捏造して
個人攻撃用のスレまで建てる
人の善意を利用して踏みにじってまで糞スレ建てるなよ、と当たり前の注意すると逆ギレして
それだけ嫌われてるんだからいいんだと開き直り
こんな陰湿で気持ち悪い糞スレに付き合う必要もないだろうと無視してたら、他の板のスレまで
追いかけてきて原付スレに来いだのバイク板から逃げただの、他の人には意味不明な書き込みを
して荒らしだす始末
掲示板の基本的なルールも一切、無視して自分の個人的な恨みだかなんだかで好き勝手に掲示板を私物化してる
俺を嫌うのは勝手だが自分達が如何に身勝手で粘着質で陰険な奴なのか認識した方がいいぞ
まあ、俺にしつこく粘着してる連中がキモい陰湿ネクラ野郎で徒党を組んでないとギャーギャー
言えないヘタレだってことはよく解ったよw
情けないやつらだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿