レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/10/16(水) 10:55:39 ID:cx593sWWUA
まず一言。
人の善意を踏みにじるゴミ屑は大いに反省しろ
トゥデイの改造でアドバイスを求めるスレが建ったので丁度、数年前に色々と
弄ったことがある俺がレスをした
やたら画像をアップしろとか釣りスレか?と怪しいとは思ったが、もし本当に
弄る気でいるなら、何も知らずに改造が殆どできないFI車を買って時間と金を
無駄にしたら可哀想だと思ったからだ
トゥデイのFI車は燃料系のパーツが出てなくて弄れないから、いくら金をつぎ込んで
吸気系や駆動系を弄っても効果がないどころか、下手をすれば返って遅くなる
だから詳細に書き込んだんだがね
どうやら予想通り、俺を狙い撃ちして晒す為の釣りスレだったようだね
元々、俺にしつこく粘着して、どのスレにもつきまとってスレの趣旨を無視して
延々と俺の悪口のみを書き続けて荒らす奴等はアホ揃いだと思ってたが、こんな
釣りスレまで作って人の善意を踏みにじった挙句に、更に糞スレ立てて昔のネタスレ
のおふざけカキコまで引っ張り出してキャアキャアと嬉しそうに個人叩きで大はしゃぎ
どうやらゴミ屑以下の連中だったようだ

>>7
トゥデイを弄るならキャブ車じゃなきゃダメという理由は上記の通り
ちゃんとパーツが出ていないと説明してあった筈だけどね?
GROMについては皆がデザインやエンジン、ミッションについて色々、談義していたよね
その中で俺がライトとメーターのデザインが酷いと思うから交換したいと書いたんだけど
何でほかにも色々、辛辣な意見が出てた中で俺だけの意見が気に食わなかったのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿