レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2013/11/11(月) 22:20:40 ID:rK99VsnRjI
お前最低だな>>166
嘘を嘘で塗り固めても直ぐ剥がれ落ちるぞと警告しただろ?

>本来は%なのは分ってたけどそう書くとまた40キロなら44キロまでで50キロまで良いとはならないとか細かい事をゴチャゴチャ上げ足取る奴が現れそうなので、あえてキロで書いた

解り易い嘘つくなw
凄い言い逃れw

>法定速度で一番誤差が大きくなるのが高速道路としてメーター表示100キロで−10%の誤差が出た場合に実速110キロこれが許容範囲ギリギリとなるので、

何で原付の速度緩和に高速道路が出て来んだよ?
暴走だけに留まらず高速道路まで走っちゃいたいのかよw

>まあ最大+15キロ−10キロの誤差が許容範囲としても
間違いではないだろうと考えた

おいおい+と−逆だぞw
実速度に対してのメーター誤差だから−15km+10kmだぞ
しかも平成19年以降の車両は+は0km(超過は×)だ
どんだけファビョってんだよw
お前元業者だって言ってるよな?
素人ならともかく保安基準と道交法は別物だって業界人なら普通知っとるぞ?
道交法には速度誤差を考慮するという記述は何処にも無い

>違うと言うなら生徒にそう教えた斉藤先生に文句言ってくれw

お前が他人に罪を擦り付けるルーツはそこからかw
誰から何を聞こうがテメェのケツはテメェで拭け!と上で言ってるだろ?
ホント馬鹿過ぎて話にならん・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿