レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2013/11/06(水) 10:54:59 ID:kSJ4sCpbE2
なんでパパイヤはそんなに原付を擁護するの?
僕は上位免許を取ってから原付の速度制限なんて全く気にならなくなった
まさか本気で二輪業界の底上げを狙ってるなんて言わないよねぇ
バイク乗りの減少は原付の敷居が上がったからじゃない
原付の速度制限は以前からあり、それが理由なら持っと早くから減少が始まらないと
むしろ二人乗り禁止、ヘルメットの義務化を経てもバイクブームは起きた
30km規制が敷居を上げているなんて理由にならない
40歳後半ならその位分かってそうな物だけど

それよりもハーレーの販売経験者だとか言うけれど、そんな人が必死になって
「原付の30km制限撤廃!」なんてわざわざ口突っ込む事が分からない
むしろライダーであるなら原付の30km規制を問うよりも先に、30kmで走る為の道路整備や
環境整備を考えなければいけない
安易にスピードを上げろなんて言い出すからお頭が知れるんだよ
ましてやハーレーまで乗った事のある人が言う台詞じゃない
完全に原付坊のそれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿