レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2013/11/05(火) 23:02:42 ID:3yxRiSpZNA
>>124
>30km/h制限を45km/hで暴走?都内では普通どころか30km/h守ってる人を見つけるのが難しい。
>41km/hで捕まって逆恨み?逆恨みって言葉が極端ですが、愚痴でしょ?
>生活道路を50km/hで走らせろ?無茶ですね。実現するはずない願望を書き込む事もあるでしょ。

言っていることはその通りだと思うよ。
でも免許を所持出来ると言うことは一般常識を持った社会人の筈だよ。

上記はその社会人が公言してはいけない内容なんだよ。

このスレッドを見ている者で道交法を完璧に遵守していると言う奴は大嘘つきなんだよ。
大なり小なり皆違反をしている。

それが「少しぐらいは良いだろう」「皆やっているから何が悪い」罪の意識を持たない様な
危険思想を持ち、しかも上から目線の発言をしてばかりいるから拒絶反応を示している。
そしてこう言う事を書くと「ほらお前らだってやってるじゃ無いか。俺の言っていることが
正しいんだ!」って反論がパマンゴから出てくる訳だ。

でも同じじゃ無いんだよ。間違っている事を間違っていると認識するのと
誰もがやってるんだから自分もやったって問題無いと言う奴は違うと思う。

うまく言えないがこう言う事だと思うけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿