レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/10/12(土) 07:51:33 ID:sL8WZYlDdA
パパイヤマンゴーって原付スレには必ず出てくるだろ?
そして大型(ハーレー含む)スレにも出てきて大型叩きをする。

当の本人の愛車はヤフオクで手に入れた1万〜2万の不動車で、
それを自力貧乏修理でイジって乗ってる。

原付や2種ですらまともな中古車や新車に手が届かない経済力なんだよ。
でも本人はイッチョ前にベテランライダー気取りで、
自分で直してるからバイクのメカニックはある程度解ってる。
一方、金のある人は全部バイク屋任せにしてる。

パパイヤからしたらバイクの知識のあるベテランライダーの自分が
手が届かない良いバイク達を、初心者で無知なヤツらが乗り回してるのが、
気に入らなくて悔しくて叩いてるんだろうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿