レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2013/11/04(月) 21:25:13 ID:eyDZsTlzWc
言いたい事は自分の意見として言わなきゃ気がすまない
複数の相手に反発されようが書き込みを続ける
必要なら何回でも同じ事を書く
それが今まで俺がずっと続けてきた事だろ
他人に成りすました意見で認められても意味ないし、君達の言う自己顕示欲の強い俺はそんなんじゃ満足できんわw
散々、粘着してきたくせにそんな事も分らないから、明和のプロファイリングも当てにならんと言うんだよw

大体、パパイヤと同盟を組むなら覚悟しろとか同列に見られてデメリットとか小学生の派閥争いか?w
「お前はどっち側につくんだ?あいつに味方したらお前もいじめるぞ」みたいな?w
掲示板はバカ話したり、お互いの意見を言って居酒屋レベルの議論する雑談所
そんな場所で特定の相手に固執してルール無視して嫌がらせしたり、あいつの味方するなよ!なんて言ってるのは精神年齢が正に小中学生レベルなんだよ
アホらしいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿