時速200キロ以上の世界とは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2014/01/04(土) 12:06:07 ID:BVkVb2qAYo
>>101

お、戻ってきたね。俺はサーキット走るよ?
タイムはツクバだとファミリーVクラスだけどwwwまぁ、俺が遅いことはこの板では関係ない。


ところで君は話の脈略が掴めないてないようだね?
ココのスレ意は「100km/hと200km/hで世界が違うのか?」であって
公道で200km/hうんぬんを語るスレではないよ?日本語大丈夫?

だからスレの流れは「今時200km/hは簡単」なんだよ。読み直せば解るよ?
当然、君の「俺はサーキット走ってて、公道しか走らない奴より速い」
なんてアピールは要らないのだ。

気付いた? 君、アタマ悪いよ??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:110 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:時速200キロ以上の世界とは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)