外車がホンダのバイクをひき殺す。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/10/02(水) 12:45:14 ID:7H3LQoh.Yk:au
どうやら最初にローバーのドライバーが別のバイクに接触事故を起こしたらしい
で、ローバーパニクって逃走
停めようとしてローバーの前に回り込み減速したバイカーが轢かれる
他のバイカー激怒
渋滞でローバー停まるまで追跡→メットで窓叩き割りドライバーを殴る
これが仇になりローバーのドライバーは無罪

ローバーにはドライバーの他に妻と赤ん坊が乗ってたらしいが、
だからといって逃走は良くないわな
すぐに停止して警察呼んで事故処理しときゃいいものを
翻訳サイトの外人の米見ると、ほとんどローバーの肩持ってたな
家族のためにSUV買える位なんだから保険だって入ってるだろうに、外人にゃそんな理屈は通じないらしい
酷いのはもっと轢き殺せとか煽る煽る

外国なんか行きたくなくなったわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:外車がホンダのバイクをひき殺す。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)