WR250R


▼ページ最下部
001 2013/09/26(木) 14:00:30 ID:fhxnOv0RiM
程度のいい中古がこなれた値段になってきたので
購入を考えています。

返信する

002 2013/09/26(木) 14:05:50 ID:HUbBhGHRsk
値段がこなれて来ても
足の長さには変化が無いと思いまふ

返信する

003 2013/09/26(木) 14:25:59 ID:PVXmBlz1Rg
>>2

デブの1Gを舐めてんのか?

返信する

004 2013/09/26(木) 15:45:38 ID:FdYHGE7Ti2
174cmなんで大丈夫かと

エンストが持病みたいなんで少し不安ですが
闘う4stって感じでかっこいいです

返信する

005 2013/09/26(木) 16:15:39 ID:AuzMBucD9Q
CRFやCRFのモタも青系出してくんないかな。
スレ画、いいカラーリングだよねえ。

返信する

006 2013/09/26(木) 17:03:27 ID:FmZ.Yex7j.
燃料ポンプの故障は仕様らしいね。
エンジンの排熱でポンプが壊れて
ヤマハも分かってるらしいがリコールは出さずに初期不良だかで対応とどこかで見た。

返信する

007 2013/09/26(木) 19:45:24 ID:w9kzpswAyc
これよりDRZをFIで再販して欲しい

返信する

008 2013/09/26(木) 19:46:15 ID:6lXtRzxU6Q
短足は体重増やして乗ればOK

返信する

009 2013/09/26(木) 19:52:55 ID:mEZXU/p8fw
最近のオフロードバイクは何故、どの車種もナックルガードがついていないの?

返信する

010 2013/09/26(木) 20:54:52 ID:HK1YfZPiDI
リアフェンダーがなあ…
このエンジンをトリッカーに積んで欲しい。

返信する

011 2013/09/26(木) 23:12:55 ID:Sxp3qCLZEc
○○して欲しい、って言ってる奴は
いざそうなってもどうせ買わない

返信する

012 2013/09/26(木) 23:38:54 ID:kUQsqZpYYA
なら買えよ

返信する

013 2013/09/26(木) 23:54:41 ID:.ubz8KPOkw
>>3

「デブの1G」って・・・30cmも沈んだらサスが持たんやろw

返信する

014 2013/09/27(金) 08:15:26 ID:q4EQnIl1rA
フレームもな。

返信する

015 2013/09/27(金) 09:11:38 ID:foATdwHMz2
思ったよりでかいのね。

シェラウドとフェンダーの威圧感が凄かった

返信する

016 2013/09/27(金) 11:56:14 ID:q4EQnIl1rA
>>13

1Gでフルボトムさせるとは、恐れ入りやした。

アンダーガード着地?
バンプラバーもワッシャー化?


ちなみにタイヤもシートも数センチ凹む。

返信する

017 2013/09/27(金) 15:39:27 ID:JFSqNmZwNQ
普通のオフに飽きたからWR250Fを25万で買ったお
ボアアップしてあるしマフラーも変えてあるので
スーパーから幹線道路に出ても1.5秒で流れに乗れるお

返信する

018 2013/09/27(金) 20:18:39 ID:q4EQnIl1rA
ハイスペックな車種の中古は怖いな。
本当の性能を発揮出来てるのかも怪しい。
エンジンはもちろん足まわりが特に。
時間と金かけてOHするなら、新車の方が良いかもね。
金かけずテキトーに楽しんで、
買った金額で売るのも良いけど。

外車の2stエンデューロが
ダイレクトインジェクションになればな〜
本当は日本メーカーにやって欲しいけど。

返信する

019 2013/10/06(日) 21:45:48 ID:jsKjaBjxiQ
今日発売のGARRRの某外車のチラシに、
2st250のエンデューロマシンが公道OKと明記されてる。
105万だったかな。
キャブがDIにならんかなー。

返信する

020 2013/10/07(月) 13:06:35 ID:.v.t8Nldbc
YSPの人言ってたけど
WRからセローへの乗り換え多いんだって

もちろんいいバイクだけどね

返信する

021 2013/10/07(月) 19:35:55 ID:pC2uIB/JmY
セローは普通のトレールになっちまったからな。
もっとトライアル車的になれば良かったのに。

R/Xの2バージョン制の流れに乗って、
BMX風のを出し、トリッカー後継にしちゃうとか。
エンジンはWRのを低速増強で。
お気軽な玩具〜通勤通学向けのセロー125も出すべし。
さらに、ダウンヒル用のゴツいめのMTBに極小50ccを積むとか。

ま、ヤマハには万人向けではない危なっかしい玩具を期待しとくよ。

返信する

022 2013/10/07(月) 19:46:19 ID:s6cfgGc42o
ほしい。こなれてきたとはいっても中古で乗り出し50万オーバーは
たかいなぁ。

返信する

023 2013/10/07(月) 21:14:31 ID:6OlfqnAVEY
またぐときに毎回リアフェンダをこすっちゃう。
あの跳ね上げはジャマでしかないな。

返信する

024 2013/10/08(火) 00:30:34 ID:fpKJEymVOc
羨ましい。 俺ならシートをこすっちゃう。

返信する

025 2013/10/08(火) 01:25:50 ID:4AVcefRj6M
>>23

一番低いとこを16文キックみたいにしてまたぐ方が良いんでない?

返信する

026 2013/11/20(水) 06:14:24 ID:iaHDSPmAVE
このエンジン積んだオンロード出せば
販売量も増えて、結果的に少し安くできると思うのだが
なんでヤマハはやらないかな?

返信する

027 2013/11/20(水) 09:53:13 ID:43GN2imVs6
>>26
ヤマハ曰く、エンジンとフレームが専用設計だからどうとか言ってた気がするが、意味が解らんかった

返信する

028 2013/11/20(水) 13:38:21 ID:Zk1CgFuspw
350版が出るとかいう噂を聞いたんだが
本当なのかね?

返信する

029 2013/11/21(木) 00:44:17 ID:SPew3fSCdE
350㏄化キットの方がいいな。

返信する

030 2013/11/21(木) 10:48:03 ID:SPew3fSCdE
CRF用の300㏄キットやそれ用のハイカム等が発売されたので、
WR250が負けちゃうのをなんとかしようってか。

同じ車体に400積んじゃえば良いのにな。
又は250㏄のままスーパーチャージャー。

返信する

031 2013/11/21(木) 12:21:19 ID:tsYX30Yie.
スーパーチャージャーとか有り得んしw

返信する

032 2013/11/21(木) 13:02:20 ID:SPew3fSCdE
外人が作ったWR250Xターボは面白そうだけ
どな。

でもターボよりスーパーチャーヂャーの方が
オフ車向きだし、
他の250にも使い回し出来るだろうし、
排気量に変化が無ければ合法だし、良いこと
ずくめ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:58 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:WR250R

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)