最も心地よい速度域は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2013/08/05(月) 21:55:32 ID:68i514gf.E
>>57
>じゃーかましいわい。
ほーら、また自分の事しか考えられない悪い癖が出てる

本人は運転経験と自信があって、大丈夫だと思っているようだが
自転車にも乗れないようなおばちゃんライダーが『同じ資格』という枠に横並びでいる事に気がついていない
自分が出来るから他の人も出来ると考えるのは有能な人の悪い癖
出来ない人のレベルを理解して配慮出来るようになればグンと成長する


で、矛盾点も一つ
『有能な人なら上位資格試験も軽くクリア』
さっさとクリアしちゃえば良いんだよ
低レベルの人達と並んでいる事を恥だと感じて、向上心を持って乗り越えよう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:94 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最も心地よい速度域は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)