バイク王って信用できるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/07/27(土) 03:07:32 ID:dHPnANpy2.
バイク王はなぁ・・・。
6年くらい前、引越しにともないドラスタ400を売ろうと、
まず、バロンに見積もりを頼んだ。丁寧で無駄のない慣れた対応だった。18万だった。
そこで、即決せず改めて電話するというこでバロンに帰ってもらい、
今度はバイク王にも見積もりをお願いした。
そうしたら、予約時間に2時間遅れて来た。
遅れるなら電話一本くれてもいいと思ったし、お詫びの言葉もなかった。
こっちはわざわざ予定を変更して時間を取っているのに、
予定時間に来ないから来るの忘れているのではと思ったなぁ。
まぁ予定といっても大した予定ではなかったからいいけど。
来たバイク王の営業マンは20歳くらいの女の子だった。
ちょっとびっくりしたが、結構かわいかったので、怒れた気持ちがすぐに薄れた。
で、査定をお願いした。結果は。
「13万円ですぅぅ。」←こんな言い方。かわいい。
バロンが18万だったんで、断ったら、女の子は「店長に電話しますぅぅ」と言って、
店長に電話し始めてた。で、しばらくして「15万ですぅぅ」。
俺はバロンの査定は18万だよって教えてあげたら、また店長に電話。
しばらくして「すみません、15万円でおねがいできませんか。」って言われた。
バロンの査定18万と教えて、15万と返答だったから、バロンに売ろうと決めて、
女の子には帰ってもらおうと思ったけど、これがなかなか帰ってくれない。
15万で売ってくれと。
なまじ女の子だから強く言うことができなくて、柔らかく帰ってくれと言った。
でも、帰らない。「売ってくれるまで帰らない」とまで言われた。
困ったんで、「じゃぁ、バロンの18万の差額3万円分を君の体でサービスしてよ」って
言ったら、帰ってくれた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク王って信用できるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)