レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2013/07/02(火) 23:30:20 ID:0k7YW4bas6
>>59
自由に過ごしたいの内容が一人でラーツーって哀れすぎるだろ。w
つるむつっても暴走族のつるむと社会人のマスツーのつるむじゃ意味合いが違うだろう。
>>59みたいな奴って「なんでもつるまないと出来ない子供、何でも一人で行動できてる俺は大人」と思ってるかも知れないが、
一人で居るより、人間関係を長期的に保つほうが難しいことだからな。
お前は人望があって周りを無理矢理引き剥がして一匹狼になったタイプじゃなくて人望が無くて常に孤立してたタイプだろう。
前者がそういうことを言うのはカッコイイが後者のお前が言った所で哀れでしかないぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿