レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

まさかおまえら 宣伝じゃねえからw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2013/07/08(月) 19:44:32 ID:Ty9pH/6186
>>143
ソロツー全否定してるのは>>53だけよ。
おれ自身はマスツーもするし、ソロツーもするよ。ラーメンは作らないけど。w
マスツーしてるからと言ってリア充やコミュ力高いアピールもしてないし、高いとも思っていないよ。
独りラーツーライダーがマスツー=リア充=協調性あり=コミュ力高いと思い込んでるだけよ。

逆に聞くけど独りラーツーライダーは「マスツーて一人じゃ恥ずかしい」、
「暴走族思考」とマスツーを変な理屈を付けて全否定してますけどその辺どう思います?w
マスツーのリア充アピールしやがって!!ヽ(`Д´)ノプンプンってなるは単独であるが故に
マスツー=リア充=協調性あり=コミュ力高い→マスツーは俺の敵だ!と思っちゃってるのかな?
まあ、論点は「なぜラーツーライダーは内気なヲタッキー単独でやってるのが多く、なぜマスツーライダーでラーツーをしてる人が少ないか?」というところだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかおまえら

レス投稿