レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 10 括弧自閉症は完全無視で!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2013/06/27(木) 09:59:54 ID:EvtxZfQtJU
>>37
定義からしてメチャクチャ。
事故数を登録台数で割るのは1台あたりの事故率、売れれば売れるほど数字は小さくなる。
1台当たりはそりゃ事故率低いだろうよ、台数多いもんな。
だが実際は原付1種の事故数はダントツNo1。
表の見方、解るよな?
実際に多くの事故を起こしている悪質・最悪クラスなんだよ、いい加減現実みろよ。

でもって「違法状態に晒されてる」とあるが、どの法令に対して違法状態なんだ?
まさかの憲法違反?(笑)

議論する前に現実的な定義づけをチンピラさんとやらに教えてもらったほうがいいんじゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 10

レス投稿