レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 10 括弧自閉症は完全無視で!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2013/06/27(木) 06:44:59 ID:Udjnm5U5kk
>>32私の話しと公の話しの区別が出来ないアホは議論に参加しないでね

41kmで捕まった逆恨みが問題提議の根本なのは「私」じゃないの?
45kmで走っても危険な追い越しをされた事は「私」じゃないの?
他の提案を全く受け入れず頑なに自分の欲を満たそうとするのは「私」じゃないの?
原付運転手が安全に利用できる方法を総合的に話し合おうとする姿勢があんたにとって「私」なの?
区別できてなのはあんただろ?
いい加減自分のやってる事理解してくんないかな?
パ パ イ ヤ さんよw

>>35サブタイトル読め

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 10

レス投稿