レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 10 括弧自閉症は完全無視で!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/06/26(水) 12:41:34 ID:9X.BGx5DDI
>>18
あれ?アンタ編集長?
俺が前スレで言ってる事と同じじゃん。戦法変えたのか(笑)

なら話が早い。
規制緩和すれば30キロ守ってる1割、割守ってない9割、どちらも速度域は上がる。
ちゃんと教習受けたハズの自動二輪がスピードのおかけでこのザマなのに、
実際の事故数ダントツNo1、しかもちゃんとした教習は受けていない(講習とは別)原1の連中の速度規制緩和すれば、さらに事故が増えることは自明の理。
よって様々な角度から総合的に(原付廃止→自動二輪化・車両の性能UP・法規・教育などなど)外堀を固めてはじめて緩和されるべきであり、それができなければ緩和の必要は無い。
以上だ。

議員になって議員立法成立させるか、上位免許とりゃ済む話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:147 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 10

レス投稿