いい歳こいて原チャリはねーだろwwww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/06/19(水) 18:32:06 ID:BpfdCO8IZQ
>>1
気持ちはわかるよw
複数台あってそのうち1台は原付だがw
ここに粘着してる交通法規どーのとか言ってる原付キテガイと関わりたくないしね。

ここまで原付スレが多いってことは、今はリッター降りたとか、
昔はレプリカで、とかある程度経験して、今は原付大人のプラモデルが楽しいって
おじさんが多いんでないかな?(あきらかにガキと心の病気の奴もいるが)

1が言いたいのはたぶん原付スレばっかりでうんざりしてるから?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳こいて原チャリはねーだろwwww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)