SS乗りは何故ダサいのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2013/06/02(日) 10:22:03 ID:8d261PNo6Q
>>41さん、
スレテーマとズレてしまい申し訳ないです。
が、
『チャレンジすらできない』と書いたのは、
20年前の9割落す厳しい試験です。
今の試験場でのいわゆる一発試験は昔と違い、ゆるゆるです。
二年前の千葉の話ですが、ニュージーランド人の友人が15年間バイクに乗ってなかったのに、
この一発試験を三回目で合格しました。
もう昔のあの一発試験は存在しないのです。

政府のご都合で私たちの世代が大変な思いをし、
その中で大型バイクを諦めてしまった人達も多かったと思います。

法律だからと従うのは仕方ないにしろ、その法律の意味や改正すべき点を常に考えていたいと思います。


スレチゴメンなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SS乗りは何故ダサいのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)