SS乗りは何故ダサいのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/05/28(火) 22:46:45 ID:l4nZ./AeRg
>>19さん
スレ主ですが、同じ土俵っていうのもよくわかりません。
すいません。
自分がカッコ良くないと自覚してらっしゃるとか?

>>20さん
そうですね、目的は人それぞれ。
ただ>>1の格好でうろうろしている人をたまに見ます。
勘弁してほしいです。

>>21さん
????
意味がわからなかったのでリンク先見ましたよ。
バリオスやホーネットは個人的に苦手です、はい。
乗った事ないです。
別人ですよ。

>>22さん
革ツナギ、いいじゃないですか。
サーキット行けば?とも思ってしまいますけど…。

>>日本人て何かに真剣に取り組む人を『見てて恥ずかしい』って思う悪い癖があるよね。
欧米のように自転車でもヘルメット被るべきだし、
バイクも真剣に乗るときは服装も真剣になるべきだと思う。

まったく同感です。
服装も真剣になるべきです。
にりんかん等のバイクショップにまともな"服"は売ってませんよね?
サーキットやオフの本気のコースで走る人の為のウェアは別ですよ?
バイク専用ウェアってカジュアルっぽくみせといて、ダサい上に結構高いじゃないですか。
そのお金を使えばカッコよくてバイクにも向いてる服を買えるのにって思います。
それだけです。

>>5>>14に期待。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SS乗りは何故ダサいのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)