皆さんはバイクってどれ位で買い換える?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/05/11(土) 13:21:10 ID:M8rt4GCiVA
俺も2年前後くらいに一回だなぁ。
別に期間を決めてるわけじゃないけれど、それくらいで次に乗りたいバイクが出てくる。

やっぱバイクが趣味だから、いろんなバイクに乗りたくなってくる。
世の中良いバイクはたくさんある。
一人のバイク好きとして出来るだけたくさんのバイクに乗ってみたいもんだ。

いろんなバイクに乗れば乗るほど、比較対象が増えていくわけだから、
乗ったバイクの特徴とか良し悪しがわかるようになる。
年代によって、バイク作りの技術が進んでいったり、その時のトレンドを
感じることが出来る。
また、乗って古くなったバイクと新車の違いも体感できる。

一つのバイクをずっと乗り続けてる人とは、体感的な知識量が雲泥の差だよね。
バイクを語るならいろんなバイクに乗らないと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:皆さんはバイクってどれ位で買い換える?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)