ヤマハの250戦略


▼ページ最下部
001 2013/05/03(金) 02:34:56 ID:7vEAb3ycbM
完っっっ全に遅れを取ったな。
セローだけじゃどうにもなるまい。
どうやってCBRやZ、ninjaに対抗していくつもりなのか・・・

返信する

002 2013/05/03(金) 06:51:43 ID:pnJ4TL5wao
満を持してFZR!
しかも四発!

って無いか・・・

返信する

003 2013/05/03(金) 06:53:39 ID:4FWmDEnjXs
 
SDRはたしか・・・
 
 

返信する

004 2013/05/03(金) 07:35:57 ID:MQH2aItE.A
スズキは話題になりませんか、そうですか。

返信する

005 2013/05/03(金) 09:08:10 ID:IccfNMKJrg
>>3 200CCやでw

返信する

006 2013/05/03(金) 10:20:23 ID:tSTvDLi3SU
以前のSRXとは違う、SDRのデザインで少し大柄にして4st250㏄シングルを載せれば良いんじゃないかと。

返信する

007 2013/05/03(金) 10:42:46 ID:QNmzMGIAMo
R1ZのフォルムでWRのエンジンを乗せて出してくれないかな?

返信する

008 2013/05/03(金) 10:53:34 ID:almpD8HceA
アジア的には遅れてない。
>>3 黙ってろ。
>>5 言うなよw

返信する

009 2013/05/03(金) 11:05:41 ID:tSTvDLi3SU
>>7
4stシングルのパワーで大げさなフルカウルは要らない気もする。
どうせコストをかけるなら、「質感」を上げてもらった方がオッサンとしては嬉しいな。

返信する

010 2013/05/03(金) 12:02:12 ID:tSTvDLi3SU
あ、ゴメン!
R1ZとR1と勘違いしてた。
'80年代モデルのファンだから、それ以降のモデルはあんまり興味無く記憶も疎いんだよねw

返信する

011 2013/05/03(金) 18:20:55 ID:BfKAwRS0CQ
シート下のSDRって書いてあるシルバーの三角のやつ
あれエアクリボックスでアルミ製なんだよな
強度なんて要らないんだからプラの方が軽くて安くて良いと思うんだけどな
わざと重くしたのかしらん

返信する

012 2013/05/03(金) 19:44:10 ID:puIWJvcMTM
最高の250オフ/モタードなWRがあるじゃないか

なお値段とシートも高すぎて売れない模様

返信する

013 2013/05/03(金) 20:02:57 ID:ODxvJk9LvA
遅れてんじゃなくて日本市場を捨ててるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤマハの250戦略

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)