中高年ライダーの事故急増 プロテクター着用呼び掛け—警察当局


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/04/29(月) 07:54:25 ID:1BCHHGApmU
25年前にレプリカで狂ったように峠を攻めてた世代のおっさんが
復帰して、歳くった分、余計な見栄で無理して大型を選び、体力、
反射神経、運動神経が衰えてるのに気持ちだけ昔のままのつもりで
いるから自爆しちゃうんだな
俺の周りに若い頃から乗り続けてる人が何人か居るけど、みんな
普段は体力に合わせて250や400をメインに乗ってるよ
大型は月に数回、あとは年に数回のロングツーリングやイベントだけ
引っ張り出すって人が多い
悲しいけど、乗り続けてると自分の衰えを嫌でも感じるから、自然と
そうなっていくんじゃないかな?
リターン組みで20年ぶりに乗るとかいう人は衰えに気づきにくいかもね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中高年ライダーの事故急増

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)