HONDA LEAD 125


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2013/08/26(月) 20:39:01 ID:ZGhrXEdGgc
>>121です。
700キロ走ったので、オイル交換する前に一度、遠乗りしようと富士山に行ってきました。
500キロプラスして、オドメーターは1200キロ。
1000キロを超えた時点で『オイルチェンジ』のインジケータが灯り、びっくりしました。

帰ってから、ドリームショップに行きさっそく、E1グレードに交換してきました。
ドリームショップの店長さん曰く
「次は出来れば3000キロくらいで交換して下さい。容量が800ccしか入らないのと、オイルフィルターを省いた設計ですので、高いオイルを入れるより、安いオイルでもマメに交換した方がいいですよ」とのことです。

>>114さんの言うように、若干オイルの減り方が早いような印象を受けましたね。

ちなみにツーリング中の燃費は一番走った時で、51km/lくらいまで伸びました。
風が当たらないので、疲労度は250のオフ車と同じくらいの印象。
冬場はこっちの方が楽かな。もちろん下道オンリーでの話しで。

久しぶりのツーリングで楽しかったです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:158 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HONDA LEAD 125

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)