ヤフオク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/04/06(土) 09:37:04 ID:xY8hggQp0Q
>>20
現車確認して買うならヤフオクでもいいだろうが、
写真でどこまでバイクの程度を判断できるかが問題だろうな。

特にオークションで頻繁に売り買いしてる業者っぽいのは危険だろう。
買うなら素人っぽい人から買うのが吉だな。素人でも怖いが。

前にオークションで買うことも検討したが、
店頭歴無しでカウルキズ無しってのが出品されてたんだけど、
その出品者、そのバイクを出品する半年くらい前に、
割れ無しガリキズだらけのカウル一式を激安で落札してた(フロント、右、リア、前後ウィンカー)

ってことは
ガリキズだらけのカウルを修復して塗って交換する方がマシなほどの
ダメージがあったってことだろ?
それを質問欄で指摘したら回答も無しにブラックリストに入れられた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤフオク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)