レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2013/03/30(土) 16:58:05 ID:yZKYSOSgyA
>>59 >>63
まともな反論ができなくなると悔し紛れに人格攻撃、イメージ操作で
相手を蔑むのがお好きなようですね? 恥ずかしくないですか?情けなくないですか?
ここでの議論と俺の旅行好きと何の関係が?
ちなみに旅行は20代の頃からバックパッカーのスタイルでタイ、ラオス、ミャンマー、
台湾、香港などアジア中心に個人旅行で楽しんできました
住んでいるのが愛知と言う土地柄、日本に研修などで来ていて知り合い、帰国後に
こちらから尋ねていくという関係の現地の友人も多いです
その友人達も日系企業のエリート(金持ちの家系)から月収数万円の工員さんまで
様々ですが、もう10年以上の付き合いの人も多く、行けば皆が大歓迎してくれるので
ついつい遊びに行ってしまいますね

君達が想像しているような内容とはかなり違った係わり方をしてると思うけど、君達の
下世話でくだらない期待に応えられなくてすまんね
君達にとっては大の親日国で震災にも様々な援助をしてくれて、日本の皇室も敬ってくれる
タイ人であっても「タイ人の女にしか相手にして貰えない」という蔑んだ目でしか見れないのですね
余談ですが、最近は品質の良いタイ製のバイクが入ってきて嬉しく思います
MSX125の動画なんか見てると、なんか友人の顔が浮んできて嬉しくなっちゃうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿