レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/03/29(金) 16:34:07 ID:bO.MmMrXfI
>>47
俺は16歳からもう25年、バイクに乗り続けてるけど
その内で50ccは通勤で5年以上は実際に毎日乗った
そこまで乗らなくても二年も乗り続ければ30キロ
という蝿のとまるような低速走行が如何に現状の
道路環境や交通事情に合っていないかなどイヤと言う
程、解ると思うよ
そして30キロよりは40キロの方が確実に無理な追い抜きは減る
5年も乗り続けて直に体感した事実を否定するだけの経験が>>47君には
あるのかな?
ここで30キロで問題ない、厳守しても安全だなどと
言っている人達が、どれだけ原付に乗って30キロ厳守で
走行した経験があるのか?と聞いてみたいね
恐らく、一年も乗り続けたことがない連中が現実を知らずに
頭の中だけで想像して、いろいろ言ってるんだろうね
何十年も前から30キロ厳守をしている原付乗りを探す方が困難
しかし、何故多くの人が守らないのか?という思考には一切、及ばない
いや、それを考えるのが嫌で見て見ぬフリをし続けてるんだね
50年前の車両、道路事情に合わせて決めた30キロ規制が現状の交通事情
に合っていない(当たり前だ)という事実を意地でも認めたくないんだね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿