レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2013/03/27(水) 23:52:43 ID:rx01QUNzJY
>>22
>仮に俺が
自分の技量を知らずに皆そう言うよ
単なる見極めにすぎない実技試験だけでは不充分なのは当然

しかし原付1種の緩和にこだわる話をするなら
『仮に俺が』ではなく『おまけ免許の取得者が』といった視野が必要
そう考えたら最低限の基本動作を覚える実技試験が必要なのでは?って気がつかない?

当然、その後経験を積んだり、先を読む運転等さらに技量を伸ばす必要はあるにしても
基本が出来ていないまま独学で間違った方向に『慣れ』る人が危険分子そのもので放置されてる状態

実技試験未実施自体があまりにも温情処置過ぎる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿