レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2013/04/15(月) 22:18:03 ID:o.q1aVqRLc
しかし貴方はそれをしませんよね。その上で規制反対派には何度も同じ事を繰り返すな、人格攻撃ばかりで内容が無い。と言います。
貴方の人格 確かにおかしいですよ。
上記に記した内容も過去スレに出てきた物が殆どで、諄々と諭して聞かせても貴方は全く聞く耳を持たず同じ主張を繰り返すだけです。
(確かに罵詈雑言や誹謗中傷のレスもありますけれど)
貴方の過去レスや他の板の書き込みを見ても常に上からの主張で「俺が俺が」の意識に満ち溢れているのはまともな方なら解ります。
だから叩かれるんですよ。バイクの知識もある様ですしそこそこ社会経験も積んでいるようですが、貴方は普通じゃないですよ。
実社会でもそんな感じなのでしょうか?それともこの異常なキャラを「釣り」として完璧に演じきっているのでしょうか?
私もクルマもバイクも原付も運転しますがクルマに威圧感を感じたことは少ないですし、原付が同じ車道にいても気になりません。
お互いが気をつければ良いだけの話です。私は30km規制を必死で擁護しているのではありません。緩和の必要は無いからです。
確かに30km規制を厳格に守っているひとは少数でしょうが皆無ではありません。現在確かに機能している法律です。
そして利便性の為に安全を犠牲にして法改正が成り立つことはありえない のです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿