レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/03/27(水) 08:04:41 ID:nbsqROcSLA
警察の言う事は全て正しい
現在の道交法は何の不具合も間違いもなく50年前の
車両性能、道路整備、交通環境に合わせて決めた
ルールが原付のみ適用され続けても現状に合っている
のでまったく問題はなく、速度制限が緩和された他車種
の流れに合わせて改正するなど、とんでもない事だ!

反対派はこう主張してる訳だけど、自分でおかしな事を
言ってると思わないのかね?
一度決められた法は有無を言わさず守り続けるのが当たり前で
異を唱えて改正を望む者はバカや異常者だと?
君らの論法で行けば仇討ち制度や斬首刑も続けなくてはならんのかね?
現状に合わなくなったものは、ちゃんと時代と共に廃止されてるだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿