オク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2013/02/24(日) 20:22:33 ID:jJs5ATIZno
>>13さん 今回は遠方だったので現車確認なしです、キックは
     降りるとの事だったので「まー、どーにかなるだろ」
     くらいの気持でした。

>>14さん お詳しいようですね、切開手術+TIG溶接をやるかどうか
     迷ってます。

>>15さん 唯一、給油が混合と言う事を除けば普通に乗れますよ。
     スピードも90キロ出るし、現代の車両と比べたら乗り
     心地が非常にソフトでとても具合がよろしいです。

画は拾いですが、二ヶ月でほぼこの様になりました>>12のオク出品時
の写真で分かるようにステップ後方のガソリン焼けの変色を直そ
うと「そめQ]を検討中ですが本当にプラスチックに塗って、後で
パリパリ剥がれてこないのでしょうか?

どなたか経験のある方お教えください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)