KSR110


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2013/03/12(火) 21:41:48 ID:du1tH0Li8g
なんか盛り上がってるな〜w


>>87

>>84を書き込む直前に知ったんだが、

84?
58の間違いじゃないかい?

>>86
君はあいさつ文とか社交辞令というものを学んだほうがいい。
あうの人は常識をもった人と取引したいと言ってるんだから、
それを外野がとやかく言うもんじゃない。と思うがねえw
それとも君が3年前の人なのかな?

世の中のルールとして、たとえ相手が「あげます」と言っても、
それに対してくださいと言う側がまず「謝礼はいたしますので」というのが取引においての常識でありルールだと思うのだがねえ。
譲る側が謝礼を受け取るかどうかはその人の自由なんだし。
まして友達でもなんでもない赤の他人なんだ、受け手が自分の都合でばかり押し付けちゃいけないだろ。

とりあえずあう君もメアド晒してることだし、あとは3年前君との間の話だ。
君が口を出すことじゃないと思うがね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:146 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:KSR110

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)