プロテクター → イタズラ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2013/02/22(金) 08:46:18 ID:ldpqhzgyz2
[YouTubeで再生]
>>1です。みんな書き込みありがとう。実はAは退職後にもウチの会社に出入りしてるんですよ。
会社の周りには民家・公共交通機関がなく、1番近いコンビニも距離にして6〜7km
マイカーやバイクは通勤者の命綱。30人くらいの原付通勤車の約半分がAの店で買われたモノ。バイトに来ている20代前半のワカゾー君の何人かは元々Aの店の客で奴のクチ聞きで入ってきたのも数名いる。修理期間中の代車貸し出しも対応している
Aの店のメカニックがトラックにラダーレール積んで引き上げに来たり
ハイエースに工具箱、ケミカル類、タイヤチェンジャー(?)を積んで出張修理で
駐輪場で作業している。

まあ、その後はオレのバイクに異変はないし、オーバーレブでオイル吹いてケムリ吐いて
ブッ壊れなくてよかったよ そうなったらイタズラじゃなくて犯罪だけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロテクター → イタズラ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)