レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故 事故って、廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2013/02/21(木) 07:05:03 ID:T8R86UxHgE
>>71
>自店だけでは対応できなければ本部に報告して対応する事になるんだろうけど
本部の担当者の名前が話で出て来てるから報告はしてるじゃないか

>最初は購入時の価格で買取ると言い、次に買い取り相場で買取ると言い、終いには
>弁護士を通せと対応が二転三転しているでしょ
最初は店長自身が公序良俗的に当然の展開を予測しての誠意で本部からの指示で相場で買い取り嫌なら司法介入で決着を付けさせろだろ
本部は客の出方でどの程度で妥協するか様子見てんだよ

>店長さんが必死に本部に直接交渉はできないと言い張ってるのも不自然
いきなり大将が戦場に出向くかアホw

あっちのスレでも同じだがホントに1部分だけに固執する奴だな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)