レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故 事故って、廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2013/02/20(水) 00:49:54 ID:vGvVOtzZx.
恐らく店長さんから本部へ正確な経緯がちゃんと伝わってないと思うよ
店長さんが話を大きくしないように実際より軽微に報告し、自分で何とか
収めようとして余慶に事態を悪くしてしまい、本部がその事に気付いて
いない段階じゃないかな?
まあネットで話が広まってしまえば本部がそれなりの対応をしなきゃならなく
なるでしょうな
元同業者としては店長さんの立場には同情するが、オーナーさんにしたら、あまり
にも理不尽すぎるから、ちゃんと本部を通して賠償しないとね

ちなみに広い検査場でラインの出口と積載車を停めた場所が離れてる場合は業者も
ノーヘルで乗って移動させてるのは珍しくないよ
駐車場内でアホみたいに加速してる若い子やDQNショップ店員はたまに見たねw
新車なんかタイヤに保護剤が付いてて意外と滑りやすいんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)