レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故 事故って、廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2013/02/19(火) 23:43:14 ID:bJmANv25Lg
1を見て10を語るのは如何なものかと思うことも有るよ。

サービスレベルが各店舗毎にマチマチなのはダメだと思うけど
今話題になっている座間店の対応を見て全て店がそうだと決め受けるのは
如何なものかと思う。

今回の件は当然批難されるべき事案だし、本部の指示も酷過ぎだとは思うけどね。
一方的に悪いのは座間店・本部だと思うから賠償はシッカリしてほしいな

もし仮に裁判で争ってもバイクの希少価値認められるかどうか微妙だと思うな

裁判で勝ってもオーナーが納得する金額にはならないと思う。気の毒だけど
一般人から見れば所詮中古車なんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)