レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故 事故って、廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2013/03/05(火) 19:45:35 ID:5TRS829Mws
「購入された時の金額を払い戻します。」
って言ってんだからあきらめろよ。
修理に関しては、部品が無いから無理だろ。

犬が交通事故で死んだって、物の価値としか扱われないし。
車やバイクだってそうだ、保険屋はその時点での価値でしか保証しない。
バイクなどの盗難保険だって同じ。裁判したって同じ。

それを
「購入された時の金額を払い戻します。」
って言ってんだからあきらめろよ
裁判しても、逆にいちバイクとしての価値で査定
され減額されるかもな。

プレミア持ってる時点で、部品がない事や、こうなる事は想像がつく話だ。
争ってるだけ時間の無駄。どーせバイクは戻ってこないよ。

糞バロンに限らず
どこのバイク屋だって同じ保証しかできないと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)