日本のホテルはバイカーをバカにする


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2013/02/17(日) 21:39:21 ID:3PGOFe5jaM
俺、ハーレー乗りだけどホテル泊まる時いつも
フロントにバイクが特殊で大きいのでチョット停められないんですけど見てもらっていいですか?
っていう風に説明してバイクを見てもらいに来させる。
するとバイクを見た瞬間に態度が変わって
裏の方とかに特別に止めさせてもらったりして
なんかVIP待遇される。

今のところ8割ぐらいはうまく停めさせてもらってる。

ポイントは古いバイクでも綺麗にピカピカにして乗ってることだね。
汚く乗ってるバイクは損するよ。

意外と言ってみると色々と対応してくれるよ。
バイク好きな人に当たるとすごくいい待遇にしてくれる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のホテルはバイカーをバカにする

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)