日本のホテルはバイカーをバカにする


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2013/02/19(火) 01:32:52 ID:bnhsA7N.BI
和室の温泉旅館へバイクで、一人で、飛び込み・・・

そんなの泊まれる筈が無いだろう。
バイクじゃなくてベンツで来たってそんな客泊めない。
余程ヒマでない限り単価の低い世間知らずの厄介客でしかない。
料理と一緒に客単価数万円の客を数名泊める為の部屋を
料理を用意できない時間に来た飛び込み客一名に喜んで提供する筈がない。

勤め人風情でも持てるゴールドカードなどには何の価値もない。
それでホテルの実入りは一円も増えない。
一流所のホテルなら見せびらかす奴へのリアクションは教育されているかも知れんがね。

ハレだろうがCB400だろうがハンターカブだろうが
バイクの扱いに便宜を図ってくれたのならそれは気遣いと厚意なんだから感謝すべき
お客の宝物なんだから・・・という気遣いであっても金持ち客に媚びるとかもう・・・。
ハーレー乗って来たらVIPとか宿としてはありえんでしょ。

媚びるの反対が蔑むなんだからそれは一対のモノ。
お前ら宿の気遣いに心安らぎたいの?
それとも金持ちに見られてVIP扱いされたいの?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のホテルはバイカーをバカにする

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)